あだち充氏『タッチ』&『みゆき』、ついに電子書籍化!!

『みゆき』 『タッチ』

国民的不朽の名作『タッチ』&『みゆき』、いつでもどこでもデジタルで!!

 7月13日、あだち充氏の代表作『タッチ』『みゆき』の電子書籍で発売開始!
『タッチ』は言わずと知れた上杉達也・和也の性格的に正反対な双子の兄弟と、我らが永遠のヒロイン・浅倉南の3人を軸に紡がれた物語で、あだち氏にとって初のオリジナル作での少年誌週刊連載。一方の『みゆき』は当時隔週で発行されていたに少年ビッグコミック(後にヤングサンデー)に連載されていた二人の「みゆき」と若松真人によるラブコメディ。あだち氏は両作品で1982年に第28回小学館漫画賞を受賞している。今回『タッチ』は完全復刻版全26巻、『みゆき』は全12巻が一斉にリリース。

 さらに両作品と同時期に週刊少女コミック(後にSho-Comi)で掲載されていた『陽あたり良好!』全5巻や、原作者・やまさき十三氏とタッグを組んだ『ああ!青春の甲子園』全7巻がほぼ41年ぶりに電子版として復刻されるほか、剣道部を舞台にした『夕陽よ昇れ!!』(原作:やまさき十三)など、ファンにはたまらない入手困難となっている初期あだち充作品がデジタル版で初お目見えとなる。
 またスピリッツ、スペリオール、サンデーに掲載されたあだち充氏の高校野球関連の作品集『SHORT GAME』も同時にデジタル版としてリリース。
来る7月20日にはオリジナルに掲載されていた『じんべえ』『冒険少年』もデジタル版が発売予定!

 今も高校球児たちの夏の熱戦が各地で繰り広げられている中、あだち充氏『MIX』はゲッサンにて絶賛好評連載中!最新第13集は8月9日発売予定!
『MIX』発売までの間、しばしデジタルデバイス片手にあだち充ワールドにダイブして、10代だったあの頃へ脳内帰還してみれば……夏の夜の夢、いと楽しきかな。
まずはお気に入りの電子書店でポチっとな!

『MIX』の試し読みはコチラ
http://sgk.comicdrive.jp/?cp=7100&isbn=9784091238672
ゲッサン編集部公式サイトはコチラ
http://gekkansunday.net/