畑健二郎氏の最新作『トニカクカワイイ』待望の1巻が発売!!

『トニカクカワイイ』1巻

『ハヤテのごとく!』最終巻発売から11か月。畑健二郎氏の最新作『トニカクカワイイ』のコミックス1巻が、早くも発売!!

結婚がテーマの本作は、2月14日に発売された「少年サンデー」12号から連載がスタート。その2日前に、畑氏がTwitterにて声優の浅野真澄氏との結婚を発表したことで、さらに注目度が上昇!結婚したばかりの畑氏が、結婚をテーマにどんな物語を描くか、多くのファンから熱い視線が注がれていた。

本作の主人公は、勉強はできるけど、ちょっとアレな由崎ナサ。ある日、謎の美少女・司に出会い、一目惚れしたナサは決死の覚悟で告白。司の返事は、「結婚してくれたら、付き合ってあげる」!!
とにかく可愛いお嫁さんとの新婚生活が始まるが…!?

コミックスでしか読めない描き下ろしオマケ漫画に、秘蔵設定資料、カラー4コマも収録!そして、カバー裏には懐かしの“あの人物”が潜んでいるので、忘れずにチェックしよう!

祝 コミックス1巻発売!本編は、発売中の「サンデー」25号にて表紙&巻頭カラーで登場!!

結婚を反対する千歳に拉致されたナサ。司の部屋らしき場所で目にしたのは月の石!?司の謎に迫る必見の巻頭カラー!!

畑ファンなら、『トニカクカワイイ』1巻と「サンデー」25号を“トニカクゲット”しよう!

『トニカクカワイイ』1巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091282637
少年サンデー公式サイト
http://websunday.net/