恋はネタ作りの後で 1

- 内容紹介
-
外資系エリート×女芸人の漫才ラブコメ! コンプレックスを笑いに変えていた芸人に憧れ、女ピン芸人となったかおる。しかし全く売れず。
そんな中、付き合いで参加した合コンで、かおると息の合った掛け合いをしてくれた男・晴巳に運命を感じて――?
外資系エリートリーマンと売れない女芸人による異色の漫才ラブコメ、スタート!
- 編集者からのおすすめ情報
-
主人公・かおるは、お笑いに全てを注いできたため、恋愛経験はゼロ。
そんな彼女がイケメンと漫才を組むことになったら…? 芸とラブとの間で悩み、両方に健気に向き合っています。
主人公たち二人のネタもがっつり収録。漫才も楽しめ、かおるの恋の行方も注目の、一度で二度美味しい作品です! ぜひご一読ください。