『たくのみ。』『お酒は夫婦になってから』ほろ酔いキャンペーン

「家呑み」をテーマにした2作品のコミックス、
『たくのみ。』3巻(火野遥人)
『お酒は夫婦になってから』5集(クリスタルな洋介)

cover が12月12日(月)頃同時発売!!これを記念して、ほろ酔いキャンペーンを実施!

抽選で100名にコラボQUOカード(500円分)プレゼント!!

horoyoi

コラボQUOカードは、描き下ろしイラストを使用!このキャンペーンでしか手に入らないので、気になる人は忘れずに応募しよう!!
締切は1月11 日(水)当日消印有効。
応募方法などの詳細は、帯をチェック!

お酒の知識やカクテルのレシピが満載!!

『たくのみ。』は、WEBコミックサイト「裏サンデー」とコミックアプリ「マンガワン」にて連載中。女性専用シェアハウスに住む、仕事も年齢もバラバラな4人が、お酒を呑みながら語らう日常を描いた4コマコメディー!最新3巻に出てくるのはビール、ラム酒、ワインカクテルなどで、それらのお酒の知識が盛りだくさん!!

『お酒は夫婦になってから』は、WEBコミックサイト「やわらかスピリッツ」にて連載中。仕事ができて無口な美人主任・水沢千里と壮良(ソラ)のラブラブ夫婦によるカクテルコメディー!最新5集にも、カクテルのレシピが満載!!

この冬は、『たくのみ。』と『お酒は夫婦になってから』のコミックスを片手に家呑みをして、至福の時を過ごそう!

裏サンデー
http://urasunday.com/

マンガワン
http://manga-one.com/
  qr
やわらかスピリッツ
http://yawaspi.com/
horoyoi